人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 11月 03日

戦国BASARAにはこんな武将たちも登場(^^♪

『戦国BASARA』では、武田信玄や上杉謙信など、歴史上かなり有名な戦国武将が登場します。

その一方で、歴史の表舞台には登場しなかった武将も登場していますね(*^_^*)

たとえば、森蘭丸。

いちおうは、織田信長の主力だったわけですけれども、なぜか歴史上ではそんなに重要視されておりません。

でも、『戦国BASARA』では、すばやい身のこなしで敵を混乱させ、手にした弓矢で確実に仕留めるという武将です。

『戦国BASARA』に登場する武将の中では、最も幼いのではないでしょうか。

そして、濃姫。

こちらは史実どおり、信長の妹なのですが・・・

持っている武器が、ハンパじゃなく強いです。

あれってまちがいなく、ガトリングガンですよね?

戦国時代に、そんな強力な武器はないはずなのですが(^_^;)

明らかに、時代錯誤な武器ですよね(^_^;)

さらに、明智光秀。

この武将は、本能寺の変にあるように、史実でも登場しますよね。

ただ、『戦国BASARA』の光秀は、見るからにサディスティック(^_^;)

戦いを楽しんでいるようにしか見えません(^_^;)

持っている鎌のような武器が、その性格をよく表していると思いましたw

という具合で、かなり人気の『戦国BASARA』。

そのため、どのキャラの待ち受け画像もかなりダウンロードされているそうですね(*^_^*)

ちなみに、わたしの場合、待受け画像だけでなく、着メロや着うたまでもダウンロードしております(^^♪
by nagusatobey | 2009-11-03 17:01
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.